2013年3月18日月曜日

あべさんの伝説


今日も春の嵐ですねぇ。。

春の嵐で思い出すのは、あべさんの金字塔。誰も超えられないあの伝説です。


・・・・・・・・・・・・・・・・

数年前の春の日。その日も今日のように激しい風が吹き荒れる一日でした。

いつもの車で移動中だったあべさんは、とある駐車場で車を止めました。

そして、、ドアをあけて外に出た瞬間!

ビュューーーッ!!

突風が吹き荒れ・・・
そして、あべさん愛用のメガネは駐車場横の車道上空高く飛んでゆき、まさかの向こう岸まで飛ばされてしまいました。

焦るあべさん!

メガネの行方を目で追って、車のドアから手を離しました。

その瞬間。。

バキッッ という音とともに今度は車のドアが閉まるのとは逆方向に全開になってしまいました。。

なんたる不幸の連続。。メガネは諦めて、急いで力ずくでドアを戻します。

なんとかドアはあるべき姿に閉まって安心。。。したのもつかの間。

今度はドアの窓がガタンッと落ちて上がらなくなってしまい、窓全開で嵐の中を走らざるおえなくなりました。

ー 完 ー

Bonnie Pink 「Tonight, the Night」 Bass あべさんです!


0 件のコメント:

コメントを投稿