2013年3月25日月曜日

桜井さんウクレレレッスン

今日は桜井さんウクレレレッスンに突撃です。 
スパルタな所を撮影してみましょう~♪



はい。ただいまレッスン生チューニング中です。
















おや? 先生のお手元には、ウクレレではなく。。。お菓子の袋がっ!
「ん~。けっこうウマイじゃない。。。このお菓子」とお菓子を褒めています。。。


。。。はい。次いってみましょうか。
















ウクレレを持っていただきます。
「はいは~い。そうそう素振りしてる感じでお願いします~」って。。


。。。。。はい。次いってみますよ。
















レッスン始まりました!このクラスの今の課題曲は"In The Mood"です。
桜井さん直筆のウクレレアレンジ楽譜を見ながらのレッスンです~。贅沢ですねっ!
完成した際は動画を撮って、ここのブログにアップしようと狙ってます。わたくし。

課題曲はレッスン生からの希望曲で、そう言えば、以前はペンギン・カフェ・オーケストラの大作に挑戦していました。かなり大変だったようですよ。

ゆる~いけれど、とっても内容の濃いレッスンです!




0 件のコメント:

コメントを投稿