2013年3月7日木曜日

あべさんレッスン

2月某日

いつもレッスンの為にトラックを作ってきておられる阿部さんですが、本日はMarcus Millerの音源を元にレッスンを進めています。

「あ〜そこ本当に難しいんだよねぇ」とか言いながらの熱いレッスン終了後も完全にスイッチが入ったままなので、他の色々なベーシストの音源を聴きながら「この人のここはこうで〜」や「このリズムはこうで〜」とかまったく止まりません。
もちろん、レッスン生の鏡のような中級クラスの皆もスイッチが入っているので、いつもに増して勉強熱心に聞き入っています。

こんなに丁寧で熱心なレッスンは他に無いなぁと感動すらしてしまいました。


桜井さんも見学中です!



0 件のコメント:

コメントを投稿