2013年8月23日金曜日

近頃 筋肉をつけたいと思うのです。

今夜は少し涼しいですねぇ。


ところで、皆様筋肉の具合はどうですか?
私は運動をしないので、筋肉の事など今まで考えた事なかったのですが、最近筋肉に興味深々です。

興味を持ったら調べまくる癖があるので、youtubeで色々と動画を調べてたら世界にはこんなに筋肉(というか自分の身体)に没頭している人が居るんだなぁとびっくりしました。

美しいですね。このチャンネルEQUINOXは、運動している風景と日常というテーマなのか、綺麗だけどその設定にちょっと笑ってしまったりもするんです。
これ↓とか、なーんか笑ってしまうんです。
こんだけ鍛えてるのは確かにすごいけど。

え?なんで??わざわざ???


フィットネス系で調べると。。

だめだ。やっぱりちょっと笑ってしまいます。お姉さんのセクシーベイベー風立ち居振る舞いもお兄さんの感じも。。


というわけで探していると、けっこう面白い動画が見つかって笑いながら見てしまい。。。
結局自分の身体を鍛える前に眠くなって寝ちゃうんですけどね。




(誤解の無いように念のため~。この文書いたのは店長じゃないほうのスタッフでしたっ!)




0 件のコメント:

コメントを投稿